ブリスベン~コアラサンクチュアリー | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

今日はexam終了のぷち打ち上げがあるのでちょっと楽しみなヒカルです。


日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)


洋書紹介ブログ更新しました。(別窓です)


ヴィクトリアではコアラに触るのは違法なのでコアラ抱っこをするべく、ブリスベン郊外にある

ローンパイン コアラサンクチュアリーという所を訪れてみました。


オーストラリア大学留学 英語と会計学


GCからブリスベンはバスと電車を乗り継いでいくんですが、けっこう遠い。

2時間くらいかかりました。

電車はメルに比べると100倍はきれいで乗り心地が良い^^

でも遠いわ、、、(w_-;


メインがコアラの場所なのでコアラがいっぱい。

オーストラリア大学留学 英語と会計学


コアラ抱っこは彼女と一緒に体験。

つまり俺は抱っこできずに、左手をコアラの背中に置いただけw

やらかいのか堅いのかよくわからんでした。

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ベッキー、コウダクミ、松岡修造の写真を発見。

他の写真がエリッククラプトンとかマライアキャリーなのに、

なんで日本人代表がこの3人・・特に松岡修造はいいだろう。



オーストラリア大学留学 英語と会計学

カンガルーも放し飼い。

ちょっと怖いけど人間慣れしている方々のようでw

全然大丈夫そう。


オーストラリア大学留学 英語と会計学


オーストラリア大学留学 英語と会計学


少しだけ寄ったブリスベン。

うちの大学はブリスベンにもあるので転入しようと思えばできる。

なのでここがどんな街なのか興味津々(^∇^)

メルと比べると、きれいで小さくて居心地が良さそうな街ですね。

メルはもっとごちゃごちゃしてて、色んな人種がいて道も狭いし、イカレてる人も多い。

ただ交通がかなり不便でめんどくさそう。

メルなら街中から郊外までどこでもトラムや電車が網羅してるのでパパッと移動できるけど、

ブリスベンは徒歩。

これはしんどい。


以上、クイーンズランド旅行記でした^^