ゴールドコースト旅行 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

ゴールドコーストの暖かな日差しが恋しいヒカルです。

日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)


初めてメルボルンから飛び出てきました!

行き先はゴールドコースト。

タイガーエアーで往復150ドルと安かった^^-

早朝出発だったのでぐったりになりながら着いたゴールドコーストはあっぱれな晴天♪

そしてあったか~い♪

曇り&風&寒気のメルボルンに比べるとここはまさにThe☆オーストラリアという感じで。

どことなくグアムに似ている??印象のGC。(めんどいのでGCと書きますね)


オーストラリア大学留学 英語と会計学

ここはサーファーズパラダイス。

グアムにしか見えん。。




オーストラリア大学留学 英語と会計学



オーストラリア大学留学 英語と会計学

SPの海。

特にきれいではないw



オーストラリア大学留学 英語と会計学

水っ子の僕。

水泳は得意ではないがプールで泳ぐのが僕の個人的なGC旅行の目的でしたw


オーストラリア大学留学 英語と会計学

おもしろ看板発見!

「3amまでにクラブに入場していない方はそれ以降入場お断り」らしいです。

さすがパーティープレイス、GC。


オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学



GCの感想はですね。。

バカンスに最高!!!

に尽きます。



夏には来たい場所ですね!

女の子が街中をビキニ姿で歩いているなんて天国じゃないですかっ!!!w



そして初めてこんなに日本人を見ました。

メルには日本人があまりいないので日本語を街で聞くことは滅多にないんですが、GCは日本語が飛び交ってました。

あと日本人のワーホリっぽい男の子達はなんかぷちヤンキーっぽい子が多い気がしたw

僕もGCの大学に行っていたら確実に勉強してなかったでしょう。^^

こんなHappyな場所で1日勉強なんてむりむりっ。



あとメルに比べると交通がかなり不便だなーっとも思いました。

まあメルが交通の便良すぎるだけかもしれませんが。