満席となっていた明日の座談会、
あと2名のみ急遽募集します!


明日、渋谷にこれる!と方は、
メッセージにてご連絡くださいね。

『6歳までのバイリンガルの土台とは?』
9:45開場
10:00スタート
会場は渋谷です。

参加費は2800円です。

5/25に開催予定の座談会
"6歳までのバイリンガルの土台作りとは?"
のゲストスピーカーが決まりました〜〜クラッカー

言語学、そして英語教育の専門家でもあり、
ご自身もバイリンガル育児を実践されている
Mariko先生です音譜

Mariko先生のバイリンガル育児の体験談をじっくりお聞きして、
また、言語学や教育の側面からのアドバイスもいただける座談会にしようと思います。


●バイリンガルにそだてるということは?
●6歳までは特に何が大切?
●語りかけは必要?どのような語りかけが良いの?
●母国語と第二言語のバランスは?
●言葉とアイデンティティの関係は?
●言葉だけでなく、多様性を寛容する力を育てるには?

皆さん、Mariko先生にお聞きしたいこと沢山ありますよね?

もちろん、事前に質問なども募集させて頂きます!