おわかれかい (;_;)/~~ | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

おわかれかい (;_;)/~~

川口市の子育てサークルミッキークラブさんに、英語遊びと読み聞かせでおじゃましました。

今日は今年度のお別れ会。

4月から幼稚園や保育園に入るためサークルを卒業する皆さんも、新年度も残って活動を続ける皆さんも、楽しく参加されていました。



本日は、Polar Bear(しろくまさん)が出てくる絵本2冊の読み聞かせと、
Fishing Game、手遊び歌などをしました。


Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?



皆さんから心のこもったお手紙をいただきました。
ありがとうございました。


【予定】えいご・にほんご絵本の会




子供とお出かけ情報 いこーよ
英語日本語おはなし会とイースター撮影会

(4月からお仕事復帰する方も育休中に参加できるイベント)


ウサギHappy Easter!イースターの絵本 ウサギ


◆第2回絵本フェスタ川口を開催したい!◆
READY FORクラウドファンディングに挑戦中です!