お客さまの評価にびっくり | イーベイを使って海外のお友達と英語で交流

イーベイを使って海外のお友達と英語で交流

楽しみながらビジネス英語の基礎と外国のお客と英語で交流。英語好きなあなたに秘訣をおしえます。**イーベイはヤフオクみたいなものですよ。

あらま、もう2018年も2月に入ってしまいましたね。

 

おかげ様で元気です。eBayは去年のクリスマス商戦は準備不足でしたが、年が明けてからなぜか落札が増えています。

 

それは多分、旧正月需要ですね。アジア系のアメリカ人、Hong Kong, Singaporeからのお客様が続いています。

 

なんと、こんなフィードバックもありました。

 

EVERYTHING EXCELLENT!!! SUPER FAST TO US

AAAAAAAAAAAAAAA++++++++++++++++++++++

 

こんなにAも+も頂いてしまいましたよ。

 

荷物は1月23日の夕方郵便局に持ち込みました。

到着は1月27日(アメリカ時間)の午後です。

 

5日で着いちゃいましたね。Nice Timing!

 

費用は多少かかってもePacketで航空便を貫いています。

 

名字から日系の方ですね。良いリピーターになってほしいですね。

 

今年もゆるく頑張ります。グッ