英会話初心者のあなたにはこんなお悩みはありませんか?

「もう50代だし、いまさら英会話なんて難しいよね」

 

 

50代 英会話 初心者

 

 

今日は、

50代の英会話初心者に知っておいていただきたいことを

お伝えします。

 


あなたはこれを読むと、50代で英会話初心者だけど

英会話を勉強したいという学習意欲を高めることができます。

 

「英語を学び直したい」と思っているなら、

「年齢はただの数字」と考えて「できる」と

信じ、今から始めてみましょう。

 

「いつか英語がはなせたら」と思っていても

その「いつか」は永遠に来ません。

 

 
「もう50代だし英語なんて無理だわ」なんて
思ってらっしゃいませんか?
 
 
年齢はただの数字です。
 
50代 英会話 初心者
人生折り返しにさしかかり、
時間が進むスピードが加速している感じがあって
焦ってたりしませんか?
 
 
そんなあなたの生活に

かなえたかった英語の夢でワクワクしてみませんか?

 
 
大切なのは、「英語を話したい」という気持ちと
「英語で海外旅行で自由行動したい」などの
あなたのこうなりたいという夢です。
 
 

単に漠然と「英語をはなせたら‥」という思いなら

なかなかその「話したい」という夢は近づいてきません。

 

 

そうではなく、

あなたが「話したい」という気持ちと

「こうなりたい」という夢を頭の中でイメージしてください。

 

 

そのイメージが明確な方ほど、

夢は実現しやすくなります。

 

 

今日はあなたにとって1番若い日です。

そして、新年度スタートのタイミング。

 

 

何かを始めたいという気持ちの中に、

「英語を話したい」という夢があるのなら、

ぜびとも一歩を踏み出しましょう。

 

「英語を学び直したい」と思っているなら、

「年齢はただの数字」と考えて「できる」と

信じ、今から始めてみましょう。

 

あなたもこれを読むと、50代で英会話初心者だけど

英会話を勉強したいという学習意欲を高めることができます。

 

 

まずは、一歩踏み出し体験セッションに参加してみませんか?

体験セッションでは、

あなたにあった英会話初心者の勉強法をお伝えしています。

2024年の新年に向けて
体験セッションを行います。
今月枠はすでに終了ですが、2024年1月枠空いてます!

↓↓↓

英会話 初心者 体験セッション

 

 

あなたも、「英語を聞き取れるようになりたい」と思ったら、

 

公式LINEに登録してレッスン動画を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓

英会話 初心者

 

クリップご提供中のサービス  クリップイベントセミナー
クリップ公式LINE        クリップお客様のご感想
クリップお問合せ