ずっと英語を話せるようになりたいと思っているのに、

どうしたらいいかわからず、

「私には結局、英会話なんて無理」と思っていませんか?

 

英会話 初心者 体験セッション

難しいと思ってしまったことが私にも以前ありました。

 

 

今日は、

英会話初心者さんが英語コーチングの体験セッションって

一体、どのようなものなのかをお伝えします。

 

 

あなたはこれを読むと、  

あなたが英語コーチングの体験セッションで

何を知ることができるのかがわかります。

 

 

英会話初心者コーチングの体験セッションで

「英語ができない自分」を

変えてみませんか?

 

いつまでも英語に対する苦手感があるのを変えたいですよね。

体験セッションを受けることで

苦手感を変える第一歩を踏み出せるきっかけになります。

 

 

英会話初心者コーチングの体験セッションを

手にいられること3つは、

 

1.あなたの英語の現在地

 

2.3ヵ月で目標達成可能なゴールはどれくらいなのか

 

3.あなたの夢にあった勉強法

 

 

あなたの英語の現在地

 

英会話初心者コーチングの体験セッションで

手に入れられることの3つの

 

1つ目はあなたの英語の現在地。

 

英会話 初心者 体験セッション

 

英会話初心者英語コーチのオリジナルのチェックリストを

使って、

あなたの今の英語力をチェックさせていただきます。

 

発音、文法、単語で、

あなたが英会話の初心者のレベルのどこにいるのかを

プロの視点のチェックで判断させていただきます。

 

 

あなたの英語の達成可能な目標設定

 

英会話初心者コーチングの体験セッションで

手に入れられることの3つの

 

2つ目は、3ヵ月で達成可能な目標を設定していきます。

 

英会話 初心者 体験セッション

 

漠然とした「英語を話せるようになりたい」では、

その方それぞれの「話せるようになる」地点が

違ったりします。

 

 

たとえば、「英会話ができるようになりたい」なら、

漠然とした「話せるように」といったものではなく、

「5往復できるように」と具体的な目標を設定します。

 

 

その具体的な目標も

ヒアリングで、達成可能かを割り出していきます。

 

 

あなたの目標に合った勉強法

 

英会話初心者コーチングの体験セッションで

手に入れられることの3つの

 

 

3つ目は、あなたに合った英語の勉強法が分かります。

 

英会話 初心者 体験セッション

 

ヒアリングで聞きだした達成可能な明瞭な目標をもとに、

その目標を実現可能にする勉強法を

ご提案させていただきます。

 

 

ここまで、聞くだけでも

英会話初心者さんのあなたにとっては

得られない情報と思います。

 

 

英会話初心者コーチングの体験セッションで

「英語ができない自分」を

変えてみませんか?

 

あなたもこれを読むと、  

あなたが英語コーチングの体験セッションで

何を知ることができるのかがわかります。

 

 

「英語ができない自分を変えたいな」と思われたら、

ぜひとも英語コーチング体験セッション

お申し込みください。

 

 

あなたも、「英会話の苦手意識をなくしたい!」と思ったら、

 

公式LINEに登録してPDFを受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓