英会話初心者の独学でお困りの方に

ご準備している講座をご紹介します!

 

英会話初心者のあなたはこんな悩みはありませんか?
「独学を続けているけれど、

 英会話力が伸びる方法がわからない」

 

 

その気持ちわかります。
以前の私も、英会話の勉強を続けるも

英語力が伸び悩んでいることがありました。

 

 

でも大丈夫です!
今まであなたは、伸びるポイントや学習法を

知らなかっただけ!

 

 

英会話のリスニング力アップや、

会話の力をつける方法がありますので、

安心してくださいね。

 

 

そんなあなたへ

 

リスニング力がアップする講座と

英会話力がアップする講座

ご案内をします。

 
リスニングがアップする英語音読講座
 

 

英会話初心者のあなたには

こんなお悩みはありませんか? 

 

 

 

※英語の音が聞き取れるようになりたい…

※聞こえてくる英文が文字となんだか違う…

※英語のリスニングなんて無理だ!

 

 

そうですよね。

悩んでしまってました。

聞き取れるようになりたいと思いますよね。

 

 

そんな方向けの講座です。

集中力が持つ30分で、

サクッと効果を実感してみませんか?

 

 

この講座を受けると

 

 

※以前よりも英語の音が聞きとりやすくなる。

※リスニング力をアップする勉強法がわかるようになる。

 

 

講座について、詳しい記事を書いていますので

こちらもご覧になってください。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

英会話学習5つのコツ
 

 

こんな方向けの講座です。

 

 

※思いついた日本語をそのまま英語にしようとする。

※英語で考えないといけない…

※英文が思い浮かばない

 

 

 

私もそうでした。

そのまま直訳しようとして、

訳が分からず、頭が真っ白に…

 

 

苦手感が多かったスピーキングが

このコツを気にして話すと

すごく楽になりました。

 

 

新しい文法や表現を学ばずに

あなたがすでに学ばれた英文を用いて

話していくコツをつかんでいきます。

 

 

この講座を受けると、

 

※あなたの思っていることが伝えやすくなります。

※伝え方がわかるので、自信が付きます。

※話すことの抵抗感がなくなります。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

英会話初心者専門
英語コーチング体験セッション
 
英会話 初心者 体験セッション

 

 

英語コーチの体験セッションとは、

何だろう?と思われることが多いと思います。

 

 

英会話初心者のコーチの体験セッションでは、

90分ほどのお時間をいただき

あなたの英語のお悩みをお聞きしたりします。

 

 

あなたの今までの英語の勉強のことや

やってきた勉強法、そして、

あなたの「こうなりたい!」という夢などを聞いていきます。

 

 

英語コーチの視点から、

あなたの英語の現在地、3ヶ月で達成可能な目標、

それを実現させるための勉強法を割り出します。

 

 

名前は体験セッションと言いますが、

初心者向けの英語相談会と思ってくだされば

と思います。

 

 

勉強法などでお悩みの方、

なかなか英語力が伸びないと感じてる方

英語なんて無理だ!と思われる方

 

 

是非とも受けてみませんか?

 

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

こちらのリンクからお願いします。

 

 

「今日の日が、あなたにとって

 一番若い日です」

 

 

近い将来、あなたにお会いできることを

楽しみにしています。