才能は、○○に○○する責任がある! | 留学不要!レッスン不要!世界基準の英語力は家庭で作る

たった3か月で、バイリンガル育児も、日常会話もお任せ! 

の英語コーチ ふたえさく亜紀です。

 

昨日、テレビを見ていたら、

ラグビー日本代表で活躍している、

福岡堅樹選手が おじいさんから言われた一言

紹介されていました。

 

才能は、社会に還元する責任がある!

と。

 

おじい様が開業医、お父様が歯科医をいう一家に生まれた

福岡選手でしたが、5歳から始めたラグビーが花開き、

今は、日本代表として、活躍中。

 

↓よくわかる記事はこちら。

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/rugby/2017/06/19/___split_7/index_3.php

 

ですが、医師も目指したい夢は持ち続け、

おじい様からいただいた、この言葉の影響もあり、

ラガーマンとしての

活動は東京オリンピックまでと決め、

その後、医師を目指すスタートを再スタートするようです。

 

スポーツマンで、頭もよいなんて、

かっこよすぎるぅ~!ラブ

 

福岡選手のこういう人生。

多くの方に、夢と希望を与え続けていくんだろうな

と感じます!照れ

 

みなさんは、自分の才能、

そして、好きな事、何ですか?

 

社会・周囲の皆さんに還元できる活動、していますか?

 

私は、自分の好きと得意を活かして、

1人でも多くの、英語学習のお悩みがある方の

問題解決できるように活動中です^^ラブラブ

 

通学不要の英語コーチング♪

Skype利用で出来るので、海外からでも受講可能です!
3ヶ月で目標の英語力を手に入れませんか?
無料体験セッション受付中(限定3名)。→2名!

こちらからどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77275352/