年末の小さな幸せ”グルメ” | 英語はCHANCEのブログ

英語はCHANCEのブログ

群馬県伊勢崎市の英会話スクール

東京や北海道の美味しいものやサンフランシスコのカフェなど、とびきり美味しいものをアップしているブログを拝見して羨ましく思う日々です。


 

群馬にいながらも、健康に良い、まあ美味しいものをいただくのが楽しみ。

 


海なし県の群馬でも大ぶりの帆立寿司をいただくことができましたキスマーク

ふた口でないと食べきれないほど大ぶりのホタテびっくり

中国の輸入禁止措置のために大変な漁師さんたちのおかげで、割安で食することができました。甘〜くて美味し過ぎて、もう1個おかわりラブ

 

 

クロフトベーカリーでゲットした全粒粉ブレッド↓

 

くるみとレーズンのパンやアーモンドといちじくのパンは中身が濃くて重々しく、美味クラッカーこんなに美味しいパンを小さな工房で焼き、小さなお店で販売してくれてありがとうラブラブ いつも買うバゲットは予約の段階で売り切れでした💦 店頭の棚は、空っぽ状態で、「予約済み」の棚が満杯でした。

 

 

 

ふつうの蕎麦屋さんなのに、「牡蠣のソース丼」なるものを発見ビックリマーク大好きだったソースカツ丼(北関東特有らしいです)はポークなので食せない今、こんなメニューは嬉しいチュー

 

 

 

決して豪華ではありませんが、店主のこだわりを美味しいと思っていただける年末に感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

英語はチャンス

伊勢崎の英会話スクール

小学生英会話〜ビジネス英会話

英文法・英検・TOEIC・TEAP