TEAP対策受講の生徒: 嬉しいニュース❣️ | 英語はCHANCEのブログ

英語はCHANCEのブログ

群馬県伊勢崎市の英会話スクール

TEAPで受験を目指している生徒さんが、

 

東京理科大学に、指定校推薦で合格してしまいました合格クラッカー

嬉しい驚き!!

 

 

この神楽坂キャンパスへ通います。

 

 

川縁にCanal Cafeが見えるビックリマーク

本拠地の神楽坂近辺は、坂が多く趣のある街、素敵なカフェやレストランも多い、最高の場所。何より、理系大学の文系で、企業からの引きがとても強いそうです。

 

 

 

TEAPのテストが、9月17日にあり、追い込みをかけていたのですが、その点数を使用することはなさそうです・・。

 

ただし、リラックスして試験に臨んだそう。

私としては、320点以上(400点満点)は目指したいです。

 

 

それにしても嬉しいニュースビックリマーク

 

 

入学するとすぐに英語の試験(たぶんTOEIC)があり、その点数によりクラス分けするそう。

 

英語はCHANCEでは、TOEIC講座は取りませんが、できるだけ自習でできるようアドバイスはするつもりです。

(なんと商売っけのないスクールなんでしょう爆  笑

 

 

そして、英会話はそのまま続け、英会話力のブラッシュアップに勤しむそうですニコニコ

 

 

ちなみに、1年間の留学コースには申し込むそうですが、その大学が、University of California, Davis (カリフォルニア大学デイビス校)。サンフランシスコ近郊在住のカリーナが通う大学ビックリマーク

 

 

 

Wさん、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

人生のチャレンジはこれからですね。

 

 

 

 

英語はチャンス

伊勢崎の英会話スクール

小学生英会話〜ビジネス英会話

英文法・英検・TOEIC・TEAP