ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい
 
5月16日に開催されたスニークで、
プレビューバケパの方々が、
怒り心頭だった問題…

ファンタジースプリングスを楽しんで、
ネタバレも多く流れ、
ネタバレにもキレていた人達が、

そんか怒り心頭だったのに、
怒り心頭だった人も2回目のスニークで、
ファンタジースプリングスを体験できた人が、
たくさんいて、

自分が体験した後は、
ネタバレにも怒っていたのに、

怒りはどこに!?って感じで、

Xなどで自分もネタバレ流したりして…

人って自分よりも得してる人を、
好ましく思わなく、
自分が得してる場合は周りに配慮ができない…
そんな事が良くわかる構図でしたあせるあせる

SNSの普及で、
マウント体質の人が増えたんですかね??

どんな感情でも、
みなしん楽しみにされてるのは同じニコニコ

オープン前からゴタゴタが多い、
ファンタジースプリングス…
グランドオープンまであと10日ほど

行かれるみなさんが、
イヤな思いをせずに、
楽しめたら良いですねニコニコ

私も楽しみで仕方ないですおねがい