おはようございますニコニコ
たくさんのご訪問をいただき、
ありがとうございます。
リンリンですおねがい

ファンタジースプリングス、
プレビューやらスニークやら、
何かと話題ですね…あせるあせる

関連記事はコチラ下矢印下矢印






みなさん怒り心頭で…
それだけディズニー愛が強いんだなぁ…と、
感じましたニコニコ

今回の騒動で、
Apple好きの方々の心理と、
なんとなく似てるなぁ…
と、感じました。

Apple好きの方は、
誰よりもいち早く新機種を手に入れたい…
と、発売日前に、
徹夜してまで並んだり、
初日に手に入れるように予約したり…

iPhoneも毎回新機種発売当初は、
不具合だらけなのに…

今回のファンタジースプリングス炎上は、
みなさん誰よりも早く体験したい!!
その為に高い料金を払って、
頑張って予約を勝ち取ったのに、

フラッと行って誰でも入れる…
そりゃあハーッ!?
ってなりますよねえーん

けれどテスト運用もせずに、
いきなり本番運用をして、

シス調だらけで、
高いお金を払ってるのに、
何も乗れない何もできない、
そんな状況だったら、
余計怒りますよね…??

私はよっぽど、
その方がイヤなので、
しっかりテスト運用をして、
課題や問題点を解消した形で、
オープンして欲しいなおねがい

長くなりますので、
次に続きますウインク