ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい


本日、ファンタジースプリングスの、
スニークが開催されているようですねおねがい

今日もともと行く予定だった人、

情報をキャッチして、

すぐに向かった人

凄い良いですね〜爆笑



私は仕事終わって行っても、

30分もいられない時間にしか着けないので、

残念な事に向かえませんえーん


プレビューバケパや、

ファンダフルで行かれる方は、

怒り心頭の方が多いですね…


一足早く…と、謳っているし、

誰も体験していない事を体験できる事に、

価値を感じ高いお金を払うから、


そりゃ誰でもフリーで入れる状況は、

面白くはないガーン


けれどオープン当初は、

シス調や運用の不具合など多いと思うので、


バケパやチケット買って入園するのに、

システム調整で何も乗れない…

レストランも混乱して、

スムーズに提供できないなど…


そんな事が発生する方が、

頭にくるので、


個人的な意見ですが、

プレビューバケパや、

ファンダフルで入園する方々の為にも、


課題や問題点を洗い出し、

開催日までに適切な運用をする為には、

良いことなのではないかなぁ…と、

思いますニコニコ


プレビューバケパやファンダフルの方々には、

想定外に何か特別になる事が、

起きると良いなぁ…ニコニコ


その日に入園する人しか貰えない、

記念品とか配らないかな??


行って良かったと思える何かが、

あって欲しい…おねがい


せっかくの、

1度しか味わえない日ですからねウインク


みなさま、

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたおねがい