ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい


1つ前の記事の続きなります。


関連記事はコチラ下矢印下矢印



何かと話題のプレビューご招待…

そして1番気になっていた事は…
株主の方の招待日が無いこと…

オリエンタルランドの株は、
通常の株より高く、
高過ぎる為に、

2023年4月1日より、
株式を1株につき5株の割合をもつ、
株式分割を行ったくらい…

株式分割のおかげで、
買いやすくなりましたが…

株主優待を受けるには、
500株で年2回のパークチケットのみ…

500株持っている人の取得価額は、
平均して200万前後…

今日の株価で言うと、
2274500円ガーン

ファンタジースプリングス、
建設費用には株主の方々から得た、
投資額も含まれると思うのですが…あせるあせる

株主の方を差し置いて、
芸能人の方、インフルエンサーを、
招待しているのが、
正直ビックリですあせるあせる

そして何より、
今回ファンタジースプリングスを、
創り上げた関係者の方々や、
そのご家族…

作り上げた作品を、
ぜひご家族と、
見ていただきたかったですよね。

私が知らないだけで株主や工事関係者の方々の、
ご招待があったらスミマセンあせるあせる



まぁ、なんだかんだ言って、
私はメチャクチャ楽しみにしていますが…おねがい

色々な層が納得行くことは、
なかなか難しいと思いますが…

今回の騒動を教訓に、
何年も年パスを購入し、
ずっと通い続けていた方々も、

そこまで通えないけれど、
ディズニーが大好き…
と、言うライト層の方々、

ファミリー層の方々、
遠方から足を運ぶ方々、

みなさんが高くても、
(色々な面で少々高過ぎですが…あせるあせる

行って良かったと思える、
パークになってくれたら嬉しいですニコニコ

みな様、

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。


それでは本日も、

素敵な1日を…ウインク