☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは、

エイトスタジオ本店スタッフ宮川ですびっくり猫

 

 

ついに、あと10日で年を越しますね驚く

この一年あっという間にすぎていった気がします(そんなことはないはずなのですが、、、)

宮川もお正月は実家に帰ってほっこりまったりと過ごしたいと思いますこたつ猫

ただ、久しぶりに北海道雪だるまにかえるので、寒さに耐えられるか心配です(笑)

無事に帰ってこれることを祈るばかりですお願いたのむ

 

お正月といえば…やっぱりお餅おもちですよね!!!

皆さまはお餅になにを付けて食べていますでしょうかsss

宮川はきな粉を付けて食べることが多いです

良いですよね!きな粉。あの程よい甘さがたまりません(^ω^)Wハート

他の味付けもおいしいのですが、やはりきな粉は別格ですねうっとり・・・

あれならいくらでも食べれちゃいそうです笑い。

 

さて、この時期といえばお正月やクリスマスと楽しいイベントばかりに目が向いてしまいますが、

人だけじゃなくウィルスもはしゃぐ時期ですので、皆さま体調にはお気をつけくださいませ。

宮川もつい最近、体調を崩してしまいました・・・・・フッ(なさけないかぎりです、、、)

 

星それでは本日のお写真です星

 

本日はこちらの成人式のお嬢様をご紹介しますcandy☆

ご自前の鮮やかな赤い振袖でのお撮影でした!!!

帯もステキ~ラブお嬢様にとても似合っていますキラキラ

お嬢様はショートヘア歴が長いようで・・・

なんと!カメラマンもみんなショートヘアでその話題で大盛り上がりでした爆  笑

 

クラッカー本日も沢山のご来店ありがとうございましたペコ

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加