☆ハーフBD☆成人式☆家族写真☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店金田ですにこにこ

 

突然ですが、皆さんはスマホゲームはしますかsss

金田は新しいスマホゲームを始めてもすぐ飽きてしまうのですが、

これだけはずっと続いていて暇さえあればやっているスマホゲームがありまして・・・

 

そのゲームは恐らく皆様も知っているであろう、ツムツムです笑い泣き

 

本当に時間を見つけてはやっていて、マイツムはツムツムの中で一番スコアを稼げるといわれているツムで

スキルもレベルもマックスまで育て上げましたグラサン

 

今のイベントの最後が激ムズでなかなかクリアできなくて苦戦中ですんー汗

今日の夜もツムツムをやってから就寝すると思われます。果たしてクリアできるのでしょうか。←

 

それでは本日のお写真を紹介しますきゃっ

最初はハーフBDのこちらの男の子流れ星

はむ~って表情がたまらないラブ

違うお衣装ではまた違う雰囲気で、男の子らしいカッコイイ表情も見れましたネクタイ*

 

お次は成人式の、

こちらのお嬢様ですWハート

指先まで美しい・・・お願い

ワントーンのお振袖もお嬢様にとてもお似合いです音符

 

お次は男子成人式のお写真です!!!

スーツはシックな雰囲気で・・・

袴はスーツとは打って変わって爽やかな白キラキラ

どちらもかっこよく決めてくれましたグッ

 

本日の最後は

こちらのご家族ハート

仲睦まじい姿を見ることができてとてもほっこりしましたハート

 

本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加

AD