☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店鈴木ですキラキラ

 

先日のおやすみは本店カメラマンの茅根さんとまったりと楽しんでおりました音符

しかしその中で鈴木初めて体験したことがありました...ぴゅ~

 

なんと鈴木、人生初の三味線を弾くびっくり

 

三味線ってなんとなく小さいイメージがあたんですが、

そもそも民謡三味線と津軽三味線といものがあり、

茅根さんが教えてくれた津軽は三味線がとても大きく、音もかなり大きく響くものでしたおんぷ

 

初めて目の当たりにした三味線でしたが、非常に楽しかったので、ブログの最後にその様子をお見せいたしますねパンダ

 

それでは本日のお写真です光☆

 

まずは成人式のお嬢様キラキラ

 

 

 

 

ご自前でのお着物でのお撮影、淡い水色がお嬢様にぴったりですニコッ

趣味でカメラを触っているということもあり、何を撮っているのかでの話題で盛り上がりましたよキラキラ

 

 

さて、冒頭で話した三味線...顔

 

非常にいい光が入っていて、茅根さんのプロ感ましましでした顔

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました上

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

    友だち追加