☆婚礼☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ本店鈴木です元気

 

もうまもなく赤い彼がやってきますねクリスマスツリー

そう

サンタクロースサンタクロースサンタクロースサンタクロース

 

鈴木は今年のプレゼントとして大乱闘スマッシュブラザーズをお願いしていたのですが…ハート

今年のサンタは金欠だそうで、当面プレゼントを見送るそうです…しょぼん

金欠もそうですが、何よりスプラトゥーンがまだまだ絶賛ドはまり中でしてえへっ

 

鈴木のウデマエも間もなくAランクに突入しそうな勢いなのですよきゃっ

久しぶりにゲームにどっぷりつかっている日々ですが、夜な夜な凍えながらゲームするのは自重しようかと考えておりますガーン

風邪などひかぬよう12月ラストも突っ走っていこうと思いますびっくり猫

 

それでは本日のお写真です!

 

まずはフォトウェディングのお二人きらきら

 

 

以前は和装にてロケ撮を行っていた二人ですが今回はエイトスタジオ本店にて音符

両日ともとっても快晴で、お日様もお二人の門出を祝福しておりました照れキラキラ

 

つづいては成人式のお嬢様!

 

 

華やかな紫のお着物に、ブルーの薔薇や金の蝶が特徴的なきらびやかなお着物はお嬢様の雰囲気にすごく似合っていましたふんわり風船星

クールな雰囲気もにっこり笑顔もどちらも完璧でしたグッ

 

最後はフォトウェディングのお二人リボン

カラードレスと白ドレスでのお撮影びっくりハート

和気あいあいな二人の雰囲気にスタッフ一同楽しいお撮影をさせていただきましたキラキラ

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加