☆七五三☆バースデー☆還暦祝☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは星エイトスタジオ本店の寺田です照れ

 

最近、面白いドラマが多くないですか??

家に居るときはこたつでぬくぬくしながら録画しているドラマをずっと見ていますキラキラ

 

やっぱりこたつって最強だと思う今日この頃です照れ

暖かくなったり寒くなったり不安定なので、皆さん体調には気をつけてくださいね炎

 

それでは本日のお写真です!!

 

まずは七五三の3才のお姫様

笑顔百点満点合格

とっても元気なプリンセスでスタッフも癒されちゃいましたハート

つづいては、1歳のバースデーの男の子です車

ワンちゃんのお衣裳がさらに可愛さを引き立てています!!犬

 

お衣裳チェンジして次は、お姉ちゃんと一緒にチョキ

緊張していたみたいですが、お二人ともとても可愛かったですハート

 

お次は還暦祝の家族写真を撮ったお客様です!!

野球のユニホームがとてもお似合いです!!

 

なんと…この家族写真は娘さんからのお祝いだそうですクラッカー

 

つづいてはハーフバースデーの男の子キラキラ

最後までご機嫌さんで頑張ってくれました流れ星

指をぱくっとしちゃうのがブームだそうで、こんな姿も今ならではですね音譜

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加