☆ペットフォト☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは、

エイトスタジオ本店スタッフ宮川ですびっくり猫

 

まずはキャンペーンのお知らせです!

11月末でおわったカジュアルファミリーフォトキャンペーンですが…ガーン

大好評につき、12月28日まで限定復活することが決まりました照れルンルン

平日限定とはなりますが、お子様が冬休みに入ったタイミングで、皆様ぜひご来店くださいキラキラ

 

詳しくはブログの最後をご覧ください神様

 

 

 

 

先日TOEICという英語の試験を受けてきました、

そこでの出来事です。

さぁ、試験を始めましょかといった時にやつはやってきました。

大きなという音ともに世界が揺れていきますゆれる

 

そう地震です!しかも結構大きい。。。

 

こりゃ試験どころじゃないなと生徒たちがざわざわし始める中、

試験官はというと、まるで「なにかあったかしら??にゃんこ」といった表情で

そのまま試験を始めようとしています!

これが経験の差なのかと愕然とし気が付いたら試験を終えていた宮川なのでした…

 

ところで皆様は大きめの地震(震度4くらい)が起きた時どんな反応をするのでしょうかはてな。

宮川のように”蛇に睨まれたカエル”になるのでしょうか

それとも試験官のように”百獣の王”かの如くたたずまれるのでしょうか

宮川、気になりますびっくり猫

 

肉球それでは、本日のお写真です肉球

 

まずはこちらペットフォトのワンちゃんです

メルヘンな世界にとってもお似合いですcastle

 

まさに箱入り娘!!ご主人様にとっては我が子も同然ですうっとり・・・

 

お次は七五三の5歳さんです猫・うっとり

とっても元気がよくお天気サンサンスタッフみんなに元気をくれました元気モリモリ炎炎

 

刀を振っている姿もカッコイイキラキラ

 

続いきまして七五三の三才さんです !猫_うっとり

幻想的な風景にとってもマッチしていて、素敵です ラブ

 

3から見えるのはどんな世界なのかな??

 

おすましペガサス本日も沢山のご来店ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加