☆七五三☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはチューリップエイトスタジ本店の金田ですびっくり

 

先日はコートなしでも全然平気なくらいあったかい気温だったのに、昨日今日は凍える寒さに戻ってしまいましたねガーン

寒さにめっぽう弱い金田にとっては辛いという言葉しか出てきません笑い泣き冬眠してしまいたい・・・(小声)

 

ですが!冬は楽しいイベントがありますよねサンタさんハート

クーリスマスが今年もやってくる~ルンルンルンルンルンルン

 

街中もイルミネーションやクリスマスの装飾で可愛くなっていてテンションも上がりますね照れあげあげ

金田のところにもサンタさん来るかな~それまでいい子にしていなきゃ~shokopon

 

それでは本日のお写真ですキラキラ

 

最初は七五三5歳の男の子ですカメラ

鍵見~つけたっ!!

鍵が大好きなようでたくさんある鍵にテンション上がっている姿が可愛かったです照れ

慣れないお着物はちょっと大変そうでしたが、頑張ってくれましたキラキラ

 

お次は成人式のお嬢様花

伏せ目が素敵過ぎる・・・

こちらも大人の色気があって素敵ですラブ

でもやっぱり笑顔もいいですね爆  笑

赤い振袖はお嬢様にぴったりでとてもお似合いでした♪☆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたniko