☆七五三☆ベビーアート☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音符エイトスタジ本店の金田ですにこにこ

 

昨日、最近公開した映画「くるみ割り人形」を観てきたのですが・・・

まさかのハプニング。さて、なにが起きたと思いますか???

 

なんと、、、座っていたら全く違う映画が始まったガーン

びっくりした金田、慌ててチケットを確認したら違う映画のチケット笑い泣き

店員さんが間違ってしまったようで・・・くるみ割り人形の本編が始まって20分くらい経ってしまってましたが、次の回だと帰るのが遅くなってしまうので仕方なく遅刻して観ましたショボーン

 

ただ、映画自体は本当に素晴らしかったキラキラ

バレエを習っているのですが、「くるみ割り人形」は好きな演目の一つでもあって感動の嵐でしたパチパチパチパチパチパチ

本音を言えば最初から観たかったし、プチっとなりそうでしたがまあよしとしましょうってことで。(笑)

 

皆さんも是非、観てみてください!!

 

それでは本日のお写真ですきらきら

 

まずは七五三5歳の男の子ハート

 

いたずらをするアンパンマンにパンチ!をするも、とっても優しいパンチにカメラマンもきゅんきゅんお願いラブラブ

かっこいいお顔だってみせてくれました好き

 

 

つづいては本日のベビーアートのお子様方ですきらきら

 

 

 

みんなとっても頑張ってくれましたラブ

 

本日もご来店ありがとうございました音符