どしゃぶりの雨 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきらきら

エイトスタジオ本店鈴木ですお願い

 

今日の午前中と日中はとても天気がよく

うだるような暑さで葛藤しておりましたが

夕方には一変どしゃぶりで驚きでしたねショボーン1

 

残る夏と書いて残暑というものでしょうかアセアセ

まだまだ気分屋な夏のお天気に翻弄される日々が続きそうですブルブル

 

 

それでは本日のお写真ですピンク音符

 

まずは七五三3歳のお姫様ラブラブ

 

 

淡いピンクのバラのドレスがとっても似合うお姫様ピンク薔薇ピンク薔薇

ぷっくりとしたほっぺが可愛すぎて思わずもにもにしたくなっちゃいますウインク

 

妹ちゃんもバースデーのお撮影をしてくれました矢印

 

涙も見えつつのお撮影でしたが、タマゴボーロ片手に頑張ってくれました♥akn♥

ほっぺのラインがお姉ちゃんそっくりラブ

 

続いてはお宮参りの双子君星

二卵性とお伺いしておりましたが

どことなくおめめの感じが似ているお二人ハート

長いお撮影も最後まで頑張ってくれましたチューハート

 

 

続いてはご記念のご夫婦ピンク音符

 

なんと結婚50年のお2人びっくり

普段はなかなかしないスタッフの指示にたじたじな旦那様と

優しく見守る奥様の雰囲気がとても素敵でした照れ音譜

 

 

続いてはハーフ成人の女の子太陽

 

 

吹奏楽部に所属しているそうで、パートはなんとバスクラクラリネット

バリトンサックスにも惹かれたそうで、

可愛らしい雰囲気とは反面かっこいい楽器が好きと話してくれましたハート

 

 

最後は成人式を迎えられるお嬢様!!

鮮やかな赤のお着物に黒髪が良く映えますねキラキラ*ハート

髪飾りの大きな百合は着物に合わせてお持込みくださいましたクラッカー

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!♪☆