ようこそサファリパーク2 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキラキラ

エイトスタジオ本店鈴木ですグッ

 

先日お話いたしました動物園のお写真キラキラ

 

今日こそ携帯を持ってきたのでお披露目することができますなく

 

 

 

撮った写真の八割がたがケモノふれんずたちでしたニコニコ

 

このぱっちりおめめのオサルさん疑いの眼差し

 

なんと肩に乗せられます!

あまりにも毛並みがふわふわ過ぎてお人形かなと思いましたニコ

 

少し足を伸ばしていくにはとてもよい東北サファリパークなのでした爆笑カラフルなお花♪

 

 

それでは本日のお写真ですラブラブ

 

七五三5歳の男の子音譜

恥ずかしがり屋さんでしたが、スタッフの質問にはきちんと応じてくれる姿が可愛かったですウインクきいろ。

 

ポーズがとっても上手でお姉さんたちもびっくりでしたドキドキチュー

 

続いては一歳BDの女の子ハートぃっぱぃ

 

初めて見るシャボン玉に戸惑いながらも興味津々な様子音符

 

うちわパタパタがお気に入りでとっても上手にパタパタできましたキラキラau 着フル

 

続いては七五三⑤歳の男の子ラブ

 

ご本人のご希望によりトップシークレットですが、あるお話をしてこの笑顔キラキラ

 

 

 

パパママお兄ちゃん揃って応援してくれていて、はにかむ感じがまたよきです上上

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました♥akn♥