ようこそサファリパーク | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店鈴木ですウインク

 

先日、片道4時間弱をかけていってきました

東北サファリパーク

 

脳内にはお歌がとっても上手なのあの曲が無限でループしておりました音符音符音符

そして、絶対にブログで紹介しようと今日を迎えたのですが…

 

鈴木、携帯を忘れる( ^ω^)

 

まったくの大失態ですショボーンショボーンショボーン

 

まぁ、お楽しみは後に残っていたほうがいいとも言いますし(言わない)

みなさん期待してお待ちいただければと思いますキョロキョログッ

 

 

それでは本日のお写真です太陽

 

 

男子成人を迎えられる成人さん!!

 

 

夏休みの帰省を利用してのお撮影でしたキラキラ

サークルではバスケ部に所属しているそうで、サークルがない日でもご友人たちとバスケをしているそうですバスケットボール

 

袴は紫のグラデーションをぽ

爽やかな印象にぴったりでしたうさぎですうさぎですうさぎです

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたayasei