チョコレートプリーズ! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店山Pですはりねずみ女の子2

 

ハートバレンタインまであと1週間ハートチュー

 

みなさんは誰かにあげる&もらう予定はありますか??キョロキョロ

 

山P女の子2はというと、家族から毎年チョコを も ら っ て い ま す !

 

食べる専門の山Pですが、今年はしっかり用意しよう!と決意するのでしたグップンプン

 

あ、もちろん、皆様からのチョコのプレゼントも、お待ちしておりま~すもぐもぐ音符

 

 

 

それでは本日のお写真ですルンルン

 

1、2の、ジャ~~~~~ンプチュー!!

元気いっぱいのジャンプ!!

春からピカピカの1年生星

 

元気にお返事できるかな??

「は~~~~い!

お勉強もとっても楽しみチュー流れ星

友だちもたくさんできるよねっルンルン

 

 

間もなく卒業式

3年間通った学び舎ともお別れですショボーン

 

吹奏楽部でいっぱいできた思い出キラキラ

同じ部活だったカメラマンとアシスタントも

なんだか懐かしくなっちゃいました照れキラキラ

 

春からは遠く離れた土地で新しい学校生活ですキラキラ

風邪を引かないように気をつけてくださいねっピンクハート

 

 

きらきらのプリンセスダイヤモンドドレスハイヒール

5才のお祝いにパパとママといっしょに来てくれましたルンルン

 

緊張していた表情も、

すこ~しずつにっこりハート

 

カメラの中をじ~~っとのぞいてみたら

あれ???自分の顔がうつってる??爆笑

4才さんとは違った、大人な姿が残せましたねっルンルン

 

成人式のお嬢様キラキラ

優しい黄色のお着物が、春色でとってもお似合いですおねがいラブラブ

 

1月からは大人の仲間入リキラキラ

これから楽しいことがたくさんありますよっハート

 

実はサックス奏者のお嬢様キラキラ

自前のサックスをご持参くださいました!

ドレスにサックス・・・かっこいい!!ラブ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました目

 

 

友だち追加