おめでとうございます! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店の押切です!


今日はスタッフの山下さんがお客様として来店し、フォトウェディングを行いました!

ウェディングドレス姿の山下さんは普段とまた違った雰囲気が出ていてとても素敵でしたキラキラ

旦那様もタキシード姿がよく似合ってましたね!グッ

 

お二人ともの仲良くおしゃべりしながらの撮影でとても暖かくいい雰囲気♪照れ

 

最後はスタッフと、その場にいらっしゃったお客様みんなで祝福♪

山下さん改めてご結婚おめでとうございます!爆  笑

末永くお幸せに!

 

 

それでは本日のお写真紹介に移りましょう!

七五三3歳ちゃんのお写真です!

傘を両手でしっかり持ち、表情も大人っぽく落ち着いた感じがとても素敵です!おねがい

 

そして子供らしいにっこり笑顔も見せてくれました♪

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

友だち追加