いい笑顔♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはニコニコ

 

エイトスタジオ本店の吉澤ですウインク

 

今日も素敵な写真をご紹介いたしますアップ

 

 

 

七五三のお嬢様方ですクラッカー

とってもいい笑顔ですね音譜

 

 

ドレスもニコニコで撮れちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

自然なじくさがカワイイですねラブ

 

 

 

 

 

誕生記念のお子様ですクラッカー

ママにピッタリもカワイイですラブラブ

 

 

こんなにいい笑顔で撮れましたよラブ

 

 

 

やっぱりママの側が一番いい笑顔ですねウインク

 

 

 

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

友だち追加