鬼はーーー外っ!!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店山Pですはりねずみ女の子2

 

鬼はーーー外っ!福はーーー内っ!節分豆

 

昨日は節分!みなさんは豆まき豆しましたか?

 

山Pも、寒さ風に負けずに窓を開け、「福はーー内っ!!おーっ!

 

そして、ハリネズミのあずきの部屋にも、

小さな声で 「おにはーそと、ふくはーうち」 はりねずみまめまき。

今年1年、家族みんな健康で過ごせればいいなぁと思う山Pでした星

 


本日のお写真は、ハーフバースデーの祝いに来てくれた男の子音符

 

 

 

 

 

よぉしキラキラ今から海の旅へ出発だーー!ウシシDASH!

船長さん、キリリッと行く先を見つめています音符

地球儀と、手にはお気に入りのおもちゃ・・・照れハート

 

 

あれれ??目に薄っすら涙が・・・おーっ!アセアセ

お気に入りのおもちゃが、なくなっちゃったのかな??

 

あった、あった音符大切なおもちゃニコニコ星

ご機嫌さんで、ベッドにごろ~~ん音符

あんよも、お手手も、元気いっぱい乙女のトキメキ

次は1才バースデーですね流れ星

楽しみにお待ちしております爆  笑ルンルン

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました星

 

 

友だち追加