七五三☆成人式 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音符

エイトスタジオ本店の茅根ですバイバイ

 

昨日と一昨日お休みを頂いていた茅根ですが、

この2日間…絶対にやろうと決めていた有る事が

それは…

 

モンスターハンターワールド!!

 

もおおおおお綺麗過ぎてびっくりです嬉しいw嬉しいw嬉しいw

2日間でハンターランク9までいきましたよ!!笑

ギルドでお会いしたときはひと狩しましょう!!グラサン

 

 

それでは本日のお写真の紹介ですニコニコ

 

今日ご紹介するのはこちら

3歳7歳姉妹の七五三のお写真ですむらさき音符

とっても優しいお姉ちゃん

お二人のお写真も仲良くパシャリ照れキラキラ

 

お次はこちら

成人式のお写真ですお願いハート

 

 

クールな視線が印象的ですねチュー

やわらかな表情もとっても素敵ですニコニコむらさき音符

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

友だち追加