しんしんと | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはウインク

エイトスタジオ本店の吉澤ですアップ

 

今日は朝から雪が降ってましたね雪の結晶

皆様は通勤通学など大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

 

私はきっと渋滞するだろうと早く出発したのですが

思いのほか早く着いてしましたてへぺろ

でも救急車などは走ってなかったのでよかったですニコニコ

 

 

それでは今日も素敵なお写真をご紹介いたします音譜

 

 

お宮参りの赤ちゃんですラブラブ

優しい表情がとってもカワイイですねラブ

 

 

 

本日もありがとうございましたウインク

 

 

ペタしてね