マタニティ新プラン** | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは☆

エイトスタジオ本店の茅根ですウインク

 

実は仕事終わりに寄りたいお店があるのですが

毎日華麗に通り過ぎておりますキョロキョロ

そして時は過ぎ、はやくも1ヶ月が経とうとしております…笑い泣き

 

今日こそは…必ず…!!!行ってまいります!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてそして!

今日は皆様に明日から始まるとってもお得な新プランのご紹介です星

 

人気のマタニティフォトをもっとお得に!!撮りやすく!!カメラキラキラ

皆様のご予約をお待ちしております!!お願い★

 

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました流れ星

 

 

友だち追加