幻想的な風景♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店山Pですはりねずみ女の子2

 

 

先日の大雪の日は、道も草木も雪に埋もれて、風景がいつもと違って見えましたね照れ雪の結晶雪の結晶
 

山Pも、あの雪の日は、水戸へ向かう車の中で

 

幻想的な光景に遭遇しましたよっチョキ女の子2

 

 

水戸の高台からまわりを見渡すと

 

なんと・・・一面、霧の海!!びっくり

 

 

(分厚い霧の海が一面広がっています!)

 

道路の左右は広い田んぼなのですが、まったく見えません!目

 

雪に暖かい朝日が当たる、この時間しか見られない素敵な光景でした星雪の結晶クローバー

 

 

 

 

それでは本日のお写真のご紹介です音符

 

 

今日はパパママお兄ちゃんとお宮参りにやり晴れ

おじいちゃん、おばあちゃんもいっしょですキラキラ

あれあれ??スタジオから元気な声が聞こえてきましたよ照れキラキラ

 

おでかけに、お撮影。がんばってくれてありがとう爆笑音譜

次はどんなお撮影になるかな??楽しみですねっ乙女のトキメキ

 

 

本日もご来店ありがとうございましたハートウインク

 

 

友だち追加