明日は節分! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!





こんにちは(*^▽^*)
エイトスタジオ本店、藤田ですおんぷ

明日は節分おにさん。
昨年は始めて神社にて行う豆まきに参加いたしましたキラキラ

神社の豆まきはお豆のほかにもお菓子や商品と交換できる券などが撒かれていまして、
帰る頃には袋いっぱいのお菓子をいただくことが出来ました♥
そして券を拾った方はお米やテレビなども貰っていてなんだかびっくりにこハート

今年機会がありましたら、商品の券もいただきたいですねlove



では本日もお写真のご紹介にまいりますカメラ

3歳のお誕生日記念の男の子星
ご自分で選んだお衣裳でニコニコお撮影がんばりましたhato






こちらは男子成人式のお写真です流れ星
ばっちりのヘアスタイルにお着物姿で決めて下さいました♪☆




本日もありがとうございました★

明日、あさっては当店の定休日となります。
また木曜日にお会いしましょう
キラキラ


ペタしてね