なかなか…!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の根本です(‐^▽^‐)



わたくし根本、約1週間前から口内炎ができておりますえ゛!


ご飯を食べていたら一緒に口の中も噛んでしまって…G


食事中以外もちょうど歯が口内炎に当たるところなので普段の生活も気が抜けないです(・□・)


早く治す方法があったら是非教えてくださいsao☆




それでは、本日のお写真をご紹介させていただきますキラキラ



まずご紹介させていただくのは、バースデーのお嬢様です星
シャボン玉遊びでご機嫌さん♪
楽しそうにシャボン玉を追いかけるお姿がとっても可愛らしかったですはーと




こちらは大好きなパパ、ママと(‐^▽^‐)キラキラ
とても明るく笑顔の絶えないご家族さまで、私たちスタッフもとても幸せな気持ちになりましたおんぷ







次にご紹介させていただくのは、ハーフ成人式のお嬢様ですキラキラ
お嬢様が選ばれた赤いお色のドレス、とても似合っていてお綺麗ですねハート




こちらはわたくし根本のお気に入りのお写真です!love
可愛らしい笑顔がとてもまぶしいですハートお嬢様の表情にうっとりしましたきらきら







本日もたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ
明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております星