茨城初雪☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはアップ


エイトスタジオ本店の吉澤ですキラキラ♪






昨日茨城の初雪?が来ましたね雪





どこかでは振ったかもしれませんが


私は今年初でございましたlove




寒いのは苦手ですが雪は綺麗なものですねキラキラ






では今日はそんな寒さに負けない


素敵な写真をご紹介いたします音譜





成人式のお嬢様ですあげ


伏目がとってもお綺麗です嬉しいw





まるでお花が咲いたかの様な

素敵なお嬢様でしたハート



本日もありがとうございましたラブ



ペタしてね