ちょっと遅いけど | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキラキラエイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ



3日・4日と定休日でしたが、本店スタッフみんなで少し遅い新年会をしましたびっくりマーク
日立でランチをいただいたのですが、和洋が混ざった感じでとっても美味しかったですおんぷ


食事をしながらも、みなさんそれぞれ色んな話で盛り上がりました嬉しいw
なかなか仕事をしているとゆっくりスタッフ同士話す時間がないので、とってもいい機会でしたよキラキラ


私も良く友達と休みの日にランチに行くのですが、お店のスタッフ行くのはまた違った感じで新鮮な感じがしましたハート


そんな仲良し本店スタッフを今後も何かありましたら、随時ご紹介していきます嬉






それでは、本日のお写真をご紹介させていただきますキラキラ


まずご紹介させていただくのは、お宮参りの男の子です星

おめめがパッチリでとっても可愛いですねハート








次にご紹介させていただくのは、成人式のお嬢様ですハート

色鮮やかで、とっても華やかキラキラ
お嬢様の柔らかい雰囲気にピッタリですグッド








本日もたくさんのご来店ありがとうございましたびっくりマーク
明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますおんぷ