ハピハピバースデイ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはスマイルエイトスタジオ本店の滝沢です♪☆

今日もまた暑くて、スタッフはみんな半袖で仕事をしていました笑


ご来店いただいたお客様も半袖の方が多く、いつまでこんな気候が続くのかって感じですよね汗


寒かったり暑かったりで体調を崩しやすい時期になっているので、みなさん十分気をつけて下さい笑


これから秋のお参りの七五三を予定されている方もたくさんいると思いますので、まずはうがい手洗いを忘れずにエクスクラメーション






では本日お撮影いただいた、バースデイの女の子のお写真をご紹介いたしますおんぷ




4歳のバースデイ記念で、ノリノリでお撮影してくれましたにこ

表情もちょっぴりお姉さんになって、これからの成長も楽しみですね~おんぷ



エイトスタジオ本店スタッフ日記


とっても可愛く、ポーズもバッチリハート

色んなポーズも、上手にこなしてくれました嬉


エイトスタジオ本店スタッフ日記

また、いつでも遊びにきてね~sei