朝の雨は・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですリラックマ

今日は朝もの凄い雨が降っていたのに、すっかり跡形もなくお天気になってしまいましたね汗


そして雨が降ったせいか、さらにムシムシ・・・なく

でも風はけっこう吹いていたので、入り口においてあるお花のハチに刺してある風車が『クルクルクル~風車』と回っていました笑う


回ってるのを見つけると、子供達がキラキラキラキラした目で見て行くんですよ~おんぷ


そんな光景を見ていると、私達はニコニコしてしまうですにこ


お撮影・衣裳色んなお客様がご来店いただいて、とっても楽しい毎日ですエクスクラメーション





では、七五三の七才さんのお写真をご紹介致します流れ星






日本髪に古典のお着物エクスクラメーション

THE☆七五三って感じで、とっても可愛いですよね~嬉しいw


笑顔もとってもキュートですハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記


座姿のポーズは、とっても上品でお人形みたいキラキラ

ちょっぴりお姉さんに感じる一枚ですねおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記







常にニコニコ笑顔でポーズをとってくれました~おんぷ

キラキラした笑顔が眩しい~にこ

エイトスタジオ本店スタッフ日記


ドレスの可愛いプリンセスに変身~王冠

『着物とドレスはどっちが好きですかshoko』と質問したら、『着物よりドレスが好き~wハート☆』と笑顔で答えてくれました笑


エイトスタジオ本店スタッフ日記


とっても楽しいお撮影時間になりました~おんぷ

またいつでも遊びに来てね~sei