晴天♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはラブエイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


なんだかムシムシな一日でしたね~汗


今日は支店から届いた荷物がたくさんあり、二階の振袖館へ荷物の搬入がありましたエクスクラメーション



皆さんご存知かとは思うのですが、本店にはエレベーターなどないので階段を何往復もして搬入するんですチカラコブ


今日のムシムシした気温のせいで、ロンTを制服の中に着ていた私は汗だくになく


汗が流れてくるような感覚がありましたが、スタッフみんなで力をあわせて何とか終わりました~嬉



また成人式の展示会が始まりますので、みなさまをお迎えできる準備をして展示会を迎えたいと思いますおんぷ



 




では、昨日お撮影いただいた可愛い男の子のお写真をご紹介いたしますキラキラ




バッチリカメラ目線いただきました~グッド

おめめがパッチリで可愛い~にこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


横向きのお顔はちょっぴり凛々しい感じがどっきゅん

こんなに小さくてもやっぱり男の子ですねおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記

元気に成長して、大きくなってまた遊びに来てねsei