おめでとう!!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店平子ですミニー


今日はきらきら!! 第40回 よかっぺまつり きらきら!!で~すびっくり


皆さん行きましたか~???

それとも今行ってますか~???


12時から始まったお祭りですが、ぞくぞくとお祭りへ向かう人、帰ってきた人、たくさんの方が楽しそうにお店の前を通っていきました!!


お留守番隊の私は、楽しそうな皆さんを見ているだけでお祭り気分味わえました音符音符


たくさんのお友達がエイトスタジオブースへ来てくださったとスタッフから聞きましたラブ

皆さんありがとうございましたラブとっても嬉しいですWハート

また来年もよろしくお願いしま~す嬉akn



それではびっくりマーク

今日お撮影しました女の子をご紹介しま~す3連ハート2


今日がびっくりマークなんとびっくりマーク祝 1歳 お誕生日星星星


お誕生日おめでとう~好


大好きなわんちゃんと一緒にパチリおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記




手にもっているのはロウソクぺこ汗

気に入ってくれたようで、ケーキに刺すとすぐに取っちゃいますキャハハ

嬉しそうに何度も見せてくれましたぁWハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




大好きな、そして仲良しなお姉ちゃんと音符

笑顔いっぱいでとっても楽しいお撮影でした~ラブ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


2歳のお誕生日もお祝いさせてくださいねぇにこてへ

楽しみにお待ちしてま~す音符