サプライズ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは嬉エイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


いきなりですが最近良く、サプライズパーティーの計画の相談をされるんですにこ


結婚が決まったカップルやバースデイなどが多くて、皆が同じにならないように考え中エクスクラメーション


昨日もさっそく、サプライズバースデイパーティーをしました~クラッカー


お店の予約やケーキの用意など本人にバレないように準備が色々大変ですが、喜んでくれている顔を見ると『やってよかった~おんぷ大成功グッド』って嬉しくなりますね笑う


まだ計画中のサプライズが2つ残っているので、喜んでもらえるように考えたいと思いますエクスクラメーション



もし『こんなのサプライズもいいよ~おんぷ』とかあったら、ぜひぜひ教えてくださいねにこ




では今日のお写真をご紹介いたします流れ星




先日お撮影いただいた、成人式のお嬢様ですキラキラ

とっても華やかな柄行で、お嬢様のイメージにピッタリですねあげ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


この何とも言えない、可愛い笑顔ハート

お嬢様には笑顔がとっても良く似合いますおんぷ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


着物を着たら、やっぱり日本らしい感じの座姿のお撮影が人気びっくりマーク

とってもキレイですねハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記


明日は多賀の駅前通りで『よかっぺ祭り』が開催されますエクスクラメーション


今年もエイトスタジオ本店の参加させて頂きますので、お近くにお越しの際わぜち遊びに来てくださいおんぷ