初めての・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは太陽エイトスタジオ本店平子ですおんぷ


最近、涼しい風が吹き始め『 秋もみじ 』を感じていましたが・・・今日は夏に逆戻り!!といった感じで朝から暑かったですね~汗


『今日は暑いですね~汗』この言葉を何回お客様とお話したでしょうか・・・??苦笑


ところで皆さん、お布団用の掃除機ってご存知ですか??


私がこの半年ずっと気になっていて欲しかったものなのですが、なんと数日前姉がプレゼントしてくれたんです~ラブ


よく通販とかで放送されているのですが、テレビでやっていたようにすっごくよく取れてとっても気持ちイイ~どっきゅんって感じでしたウインクWハート

大興奮でしたおんぷ

皆さんもぜひお試し下さい音符




今日はとってもかわいい赤ちゃんをご紹介しま~す音符


ツルツルのお肌に大きなくりくりおめめびっくりマーク

掛着姿は凛々しい表情でパチリWハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




最初で最後のベビードレス姿きらきら!!


にっこりしたこの笑顔が可愛くて可愛くて好

撮影中も~メロメロでしたぁハート2ハート2ハート2


エイトスタジオ本店スタッフ日記




キラキラした瞳に吸い込まれそうラブ

こんな瞳に見つめられたらもうた~いへんどっきゅん


エイトスタジオ本店スタッフ日記


初めてのお写真バッチリとっても上手に出来ましたねぇWハート

成長が楽しみです好

また遊びに来てくださいね~にこakn3連ハート2