☆小さなお客様☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですラブ


今日はぽかぽか陽気で、『春花』っていう感じの一日でしたね太陽

少しずつ暖かい日が続いているので、このまま夏になってしまうのかなとちょっぴり寂しくなりましたsao☆


春はとても穏やかな気候なので、春が好きな方も多いはずびっくりマーク

ただ、花粉症で困っている人もまた多いですよねエクスクラメーション

私もその一人なんですが・・・笑


だんだん症状も軽くなり、マスクとさよなら出来る日もみなさん近いはず嬉しいw

それまでみなさん一緒に頑張りましょうsei


今日のお写真をご紹介しますキラキラ



エイトスタジオ本店スタッフ日記

にっこり笑顔がとってもキュートな入園のお写真ですにこ

幼稚園でもいっぱい絵本を読んでいるのかなびっくりマーク


エイトスタジオ本店スタッフ日記

ポーズもバッチリ決まってますきゃ

元気に行ってきま~すあげ


エイトスタジオ本店スタッフ日記

初節句の男の子のお写真ですおんぷ

太鼓を片手に、ハイポーズ嬉しいw



エイトスタジオ本店スタッフ日記

向こうには何があるのかなびっくりマーク

いろんなことに興味津々ですね♪☆

可愛い笑顔に、毎日癒されていますどっきゅん



エイトスタジオグループでは、とってもお得な七五三のスプリングキャンペーンを実施中ですエクスクラメーション

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみに、明日も皆様のご来店をお待ちしていますにこバイバイ