にっこり笑顔♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキラキラ♪エイトスタジオ本店の滝沢ですキラキラ


今日はあいにくの曇り空で、少しひんやりしますね汗

でもエイトスタジオ本店には、元気いっぱいのお子様達がお撮影に来てくれました嬉しいw


可愛い笑顔に癒されて、ぽかぽか暖かい気持ちにさせてくれましたあげ

もう寒さなんて吹き飛んじゃいます笑


毎日たくさんのお客様にお会い出来て、みなさまに笑顔でお帰りいただけるのがとっても嬉しいですおんぷ


水曜・木曜とお休みになってしまいますが、連休中にパワーを充電してまた金曜日から元気にお客様をお迎えしたいと思います嬉



では、今日のお写真をご紹介いたしますエクスクラメーション



エイトスタジオ本店スタッフ日記

ふわふわのベビードレスに包まれて、にっこり笑顔がとってもキュートはぁ~と



エイトスタジオ本店スタッフ日記

まるで天使ちゃんみたいですねはぁ~と


エイトスタジオ本店スタッフ日記

ピカピカのランドセルがとってもお似合いですね嬉しいw


エイトスタジオ本店スタッフ日記

これからの学校生活が楽しみですおんぷ


新しい生活にも少しづつ慣れてきた頃かと思いますエクスクラメーション

毎日が楽しく、元気に過ごせますようにうっとり。


大きくなって、また遊びにきてねにこ

みなさまのご来店をお待ちしておりますびっくりマーク