可愛い笑顔♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですキラキラ


今日も午後から風が強くて、お店のドアが自動開閉してました笑

最近風の強い日が多いので見慣れてしまい、ビックリすることもなくなりました笑う


今日は桜祭りと、さくらロードレースがありましたね上

参加された方はどのくらいいらっしゃるのかなびっくりマーク


通勤に電車に乗っていたら、ジャージ姿の親子がたくさんいらっしゃいました嬉しいw

きっと家族でロードレースに参加するんだろうなと、微笑ましくながめていましたおんぷ


本店もお祭りに負けないくらい、賑やかな一日になりましたきらきら

入園・入学・成人式・お宮参りとたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの笑顔を見ることが出来て嬉しいかぎりですにこ


では、今日のお写真をご紹介します♪



エイトスタジオ本店スタッフ日記



ポーズもバッチリ決まってますね嬉しいw

ノリノリで楽しくお撮影してくれましたエクスクラメーション


エイトスタジオ本店スタッフ日記

笑顔がとっても可愛くて、思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃいました嬉しいw



エイトスタジオ本店スタッフ日記

ピンクのお着物がとってもよくお似合いですね☆おっけー

お嬢様の雰囲気にピッタリですwハート☆


エイトスタジオ本店スタッフ日記

しっとり大人の雰囲気で、とってもお上品ですね嬉しいw

成人式当日が楽しみですはぁ~と


明日はどんなお客様にお会い出来るかとっても楽しみです♪☆

皆さまのご来店をお待ちしておりますニコッバイバイ