七五三♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



本日は七五三のお参りDAYでしたmomiji*


そして日曜日の今日は朝のテレビは子供達の楽しみがたくさんでしたね音符


仮面ライダーにゴーカイジャー仮面ライダーキラキラ


私もチェックしてきましたおめめ



さて、それでは今日もステキなお写真をご紹介いたしますカメラはーと


七五三の7才のお祝いですうっとり・・・


エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記


写真選びにはママと2人でのご来店で


とっても仲良く決めていかれましたうっとり。


ママが迷っていると、一緒になって迷ってる姿がとても可愛かったですラブ



仕上がりがとても楽しみですねキラキラ


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいねいちご