幸せがいっぱい♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**


今日の本店もたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたキラキラ


七五三のお参りに行かれた方や、七五三のお撮影、成人式の前撮り、家族写真、お宮参り,古稀のお祝いでのお撮影など、おめでたい事がたくさんで店内は幸せモードでしたラブ


おめでとうございますsao☆はあと


ご来店頂きまして本当にありがとうございました♥akn♥



それでは本日もステキなお写真をご紹介いたしますカメラはーと



七五三の5才のお祝いですオンプ



まずはピシッと格好よくびっくりマーク


エイトスタジオ★スタッフ日記



元気に、えいっキラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトスタジオ★スタッフ日記

こちらとても似合っていましたキラキラ



可愛いけど格好良い男の子ですsao☆音符



刀を持ってテンション上がっていました上




お写真の仕上がりがとても楽しみですねうっとり。




ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいかお2はーと