カッコイイのです♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**


本日も爽やかな秋晴れでしたね空momiji*


私、金曜日ってなんだかワクワクしますオンプ


明日はお仕事や学校が休みの方も多いとおもうのでゆっくり休んで下さいねキラ



さて、本日もステキなお写真が届いていますのでご紹介致しますカメラはーと



成人式のお祝いでのお撮影です薔薇


おめでとうございますラブラブ



エイトスタジオ★スタッフ日記



エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記


式で目立つこと間違いナシ音譜


とっても格好良いんです!


おしゃれなコーディネートですよねキラキラ*


ヘアも花魁風です舞妓はんはーと



でも、お嬢様のとっても可愛らしい1面も見つけましたハート


お支度や撮影の時は写真では分からないような事がたくさんあるので良いですね口紅


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいね!